新潟市小須戸の温泉カフェわかばさんではちみつ販売開始

新潟市小須戸の日帰り温泉花の湯館2階、温泉カフェわかばさんではちみつ取り扱っていただいております。

日帰り温泉施設花の湯館さんは、とてもユニークな日帰り温泉施設。
バレンタインにはチョコレート風呂!?という斬新な企画も行っていました。
毎週日曜日はあひる風呂ということで、子供達に大人気!
僕もあひる風呂に入りましたが、ちょうどいた子供があひる風呂から出たがらず、お父さんが困っていました笑

*******************

はちみつはカウンターのところに並べて頂きました。
まさに一等地とも言わんばかりの場所で、ありがたいばかりです。

IMG_0221

はちみつの後ろには、大きなコーヒーのマシン!
アトラクション的に使っているそうです。

ちなみに、僕はコーヒー微糖派で、砂糖の代わりにはちみつを使います。
甘みに深みが出て、またおいしいですよ。
是非お試しあれ。

*******************

今はアカシア、藤、海辺の花々の3種類でラインナップが少ないですが、5月中旬ごろからまた少しずつ増えていく予定です。
温泉カフェわかばさん、良い機会をありがとうございました。

▼花の湯館 温泉カフェわかば
https://www.hananoyukan.com/cafe