5月はホテルオークラ新潟さんで、はちみつスイーツ!

ホテルオークラ新潟さんで 『いちごのミニパフェ はちみつ草野の生はちみつ掛け』 がいただけます。

まさかまさかのホテルオークラ新潟さん、一養蜂農家としてはとても光栄な機会で、少し緊張しています(汗

*******************

okurapress_vol.192_may

ホテルオークラ新潟さんのバイキングレストラン つばき さんでは4月から、

     『いちごスイーツ&ランチバイキング』

が開催されています。
新潟産ブランドいちご『越後姫』をふんだんに使った甘く芳醇ないちごスイーツが並ぶ、目にも鮮やか、季節感じる魅力的なイベント。

こちらは好評から、5月も延長が決まったそうで、そこへ仲間入りさせていただくことができました!

実は私、スイーツ大好きでして、いやはちみつ屋さんが甘いものを好きなのは何も不思議ではないのですが。

先日、知人とケーキの食べ比べホームパーティを行い、女性を含めてもきっと一番食べました!(笑

…とにかく食べたい!…ですが、きっと山桜のはちみつなど、繁忙期ど真ん中で食べに行けません(涙

残念でなりませんが、是非私の代わりに味わってきていただければと思います、残念ですが…

*******************

『いちごのミニパフェ はちみつ草野の生はちみつ掛け』
こちらのスイーツは、限定タイムサービスとなっており、

●開催日
5月土日祝日
●開催時間
12時20分〜13時20分 (3日〜6日のみバイキング第一部12時〜と第二部14時20分〜)

となっております。

お間違えなきよう、是非お楽しみいただければと思います。

▼いちごスイーツ&ランチバイキング詳細
http://www.okura-niigata.co.jp/plan/%EF%BC%9C5%E6%9C%88%EF%BC%9E%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%EF%BC%86%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0/

▼OKURA PRESS 5月号

http://www.okura-niigata.co.jp/cms/wp-content/themes/okura/pdf/okurapress/okurapress_vol.192_may.pdf