【営業情報】オンラインショップの年末年始の営業情報です。

はちみつ草野OnlineShop年末年始の営業情報です。

年末のオンラインショップでの注文の受け付けは12月25日まで、26日を最終発送日とさせていただきます。
年始のオンラインショップの発送は、1月4日からとさせていただきます。

***************************************

Honey whip販売から約1週間、大変好評をいただき、残りわずかとなっております。
食感や香りについて、「こんなはちみつ初めて!」というお声をたくさんいただいております。
嬉しいばかりです。

ちなみにですが、みなさん、何か良い食べ方はございましたか?
自宅でも色々試してみているのですが、僕が一番多く食べている食べ方は…

そのままです!!!笑

あのですね、お風呂上がりにスプーンにちょっとだけすくってパクッと食べる、いや幸せなんですよ。
口の中でスーと広がって溶けていく感じがたまりません!

****************************************

今年も一年ありがとうございました。
来年も自然のめぐり、循環に感謝して、皆さんに良いものをお届けできるよう頑張っていきます!

はちみつ草野 草野竜也