インスタライブ#0ありがとうございました!

はちみつ草野 初インスタライブありがとうございました!
皆さんとライブで繋がれるのはやっぱり良いですね、励みになります。

顔見ながら会える機会(イベントとか)も今年はつくっていきたいなと思いつつ、、
また次回3月にインスタライブやりたいと思いますのでお時間合えばぜひお聴ください。

いただいた質問も含めて今回話したラインナップになります。
—————–
◎はちみつ草野の蜂蜜は全て非加熱ですか?
◎加熱・非加熱って?
◎抗生部質は使っていませんか?
◎はちみつ草野の蜂蜜が採れる環境
◎ここ数年の自然の変化と蜜蜂たち
——————

そして今回の配信はアーカイブとして、はちみつ草野のインスタグラムに残していますので
聞き逃した方はインスタグラムからご覧いただけると嬉しいです。
https://www.instagram.com/hachimitsu_kusano/