UX新潟テレビ21、まるどりっ!に出演します

5月18日土曜日、UX新潟テレビ21、まるどりっ!に出演します。
出演コーナーは「いまどりっ!中継」、時間は朝の10時過ぎごろです。

番組の関係者の方が下見でロケーションを見て、とてもいい中継ができそうだ!とおっしゃっていました。
テレビの現地生放送は初の経験で緊張しますが、しっかり伝えられるよう頑張ります。

カメラさんも下見にいらっしゃいましたが、巣を覗く絵を撮るよう指示をされ、ええっ!ってビビっていました笑
当日は天気も良さそうだし、刺される心配はないでしょう!

今回は確定ではないですが、全部で10人ほどのグループで撮影にいらっしゃるそうです。
多いっ!
生放送となると、機器や担当など色々あるのでしょうか…

ともかく、生放送となると何が起こるかわかりませんが、精一杯頑張ります!

▽まるどりっ!
http://www.uxtv.jp/marudori/

****************************************

さて、今後のはちみつの販売に関してですが、オンラインショップの情報を更新しました。
昨年と比べて比較的順調で、収量も昨年よりは多く皆様にお届けできそうです。

里山の花々春搾り、アカシアと続きます。
もう少々お待ちください。

▽はちみつ草野OnlineShop
https://mitsukusa.thebase.in/

またさらに詳しい情報等はフェイスブックで更新しております
▽Facebook(草野竜也)
https://www.facebook.com/tatsuya.kusano.71