「アカシアはちみつのしぼりたて2018」オンライン先行予約開始!

今年もやってきました「しぼりたて」!
ただいまより、はちみつ草野OnlineShopで数量限定予約受付開始です。

APC_0006
※写真はイメージ

期間は5月20日19時〜5月22日19時まで48時間、限定30個、同一住所2個までとなっております。
アカシアの花の雰囲気と、週間予報を見る限り、5月24日収穫、24日発送の予定となっております。
(雨が降ったら25日かも)

          最高に香り高いはちみつ、ぜひご賞味ください!

▼「アカシアはちみつのしぼりたて2018」は通常のアカシアのはちみつと何が違うの?
http://mitsukusa.com/2018/05/18/555/

▼はちみつ草野OnlineShop
https://mitsukusa.thebase.in/

*******************

          ミツバチたちが今この瞬間食べているはちみつ

それをいただくことができるのが、はちみつ草野の「アカシアはちみつのしぼりたて2018」

はちみつは、自然界に生きるミツバチの美味しいご飯です。
本来人間の食べ物ではないのですが、それが人間の味覚に響くなんて、奇跡じゃないでしょうか。
自然界の生き物と同じものを美味しく食べる、それはこの自然環境があるからこそ。

          今年もありがたくいただきましょう!

▼はちみつ草野OnlineShop
https://mitsukusa.thebase.in/

▼フェイスブックでさらに詳しい情報配信中!
https://www.facebook.com/tatsuya.kusano.71